2009年11月4日水曜日

チャン暗黙のルールサンドラン:約笑い私の習慣_香港、台湾スターの温

呉君如とSAの""ほかのスターニュースをクリックしてハンターの数にサンドランを楽しむことは心配していないですか?昨日の洞察力とのインタビュー。彼女はここにもっと鋭い質問""Huagumianzhangされました。まだかなり"恐れ自信を持っている間は、古いドラッグするとチャンは結婚していないが、本土のピーターチャン監督のタムの開発については、"隠されたルールを心配しないで"女優サンドランは... ...哈哈... ..."しかし、彼の頭になって、彼女まだ非常に多くの女性にささやくと、"彼はすべきではない男です。"サンドラン笑うことは大好きだが、彼女はWanle八尾段階で笑って、観客たちの混乱を見ている。この問題については、サンドランは:"笑いの私の生活習慣である場合の生活は非常に自然にいつも笑っていないハードです。これに態度の生活の問題です。"アンホイ再び出てくるのは彼女によく女性の撮影の説明

0 件のコメント:

コメントを投稿